流行り病にやられておりました。

田舎暮らし
この記事は約2分で読めます。
更新情報

宜しければ、応援!  お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

流行り病のため、もちろん釣りも行けません。来週の頭までは強制的にでません。1.2日は釣りのことすら考える余裕などもなくただただまずは寝ることに専念しました。3日目には体調も良くなりすることもないので、なにも考えることもないようなアマゾンプライムで暇な時間を過ごしていますが、最近は毎日のようにラクビーがあるのでラクビー中心になっています。病が明けるまでは家に閉じこもっています。

病のためが寝る時間も長かったです。普段から睡眠はよく摂る方なのですが、体調の良い時とはまるで違います。でも、体調がよくてもかなり寝る方です(笑)。大抵、朝4時くらいに目覚めて、昼寝をし午後9時までには寝るそんなスタイルです。昼寝を入れると9時間くらいは寝てますかね。

釣りに関しては、魚種も移り変わりになってきますが、何と言っても秋の味覚シャケですが、ボートの場合は、ジギングと跳ね撃ちは楽しみにしております。

先日、現場調査に行った時のことです。いままであまり河口には行くことがなかったのですが、行ってみると以外に浅かったのです。河口から沖に100メートルくらいまでは2メートル程度、その先80メートルは3メートルと非常に浅いということが、ボートの魚探で判明したのは驚きでした。これにより棚の調整もわかりやすくなりました。

色々とわからないことが違う視線でみることができると釣りがより楽しくなってきます。やりたいことが多くなり迷子になりそうな時もありますが、一つひとつ経験となっていきますね。

ボートでの出船も10月いっぱいは沖に出ようと思っています。

最後までありがとうございます。
宜しければ、応援!  お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
田舎暮らし
シェアする
RSSを購読する
北海道積丹で釣りを探求中
タイトルとURLをコピーしました