年末に向けて忙しさが増してなかなか釣りに行けてませんけど・・

釣り全般
この記事は約4分で読めます。
更新情報

宜しければ、応援!  お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

12月の商戦に向けての準備などを11月中旬には揃えておかなくてはなりません。ネットの商戦は日々の監視など張り付いていることも多いです。場合によっては寝ていても売上が上がるサイトも数多いのですが、張り付きの場合もあるのです。12月だけで1年分の売上を上げるサイトもあります。

そんな訳で釣りに行けていない日々が続いています。ちょこちょこ小物は買っていたりしますので実際に手にとっての感想などを記事にして行きたいと思っています。

今回は、ジャッカル キーフローターです。海に落下しても浮いているので回収が可能というものですね。ショアからはあまり使わないかもしれませんね。船の鍵につけました。本来動いている時は鍵を外すことはあまりないのですが、ガソリンを追加でいれる場合に鍵を外して給油口を開ける場合に唯一落とす可能性があります。

海で落としてしまうとエンジンをかけることも出来なくなるので致命傷となります。なので落としてからでは時すでに遅しって感じになってしまうので、キーフローターにしています。

以前のオーナーもキーフローターを使っていました。多分30年くらい前のものなのでだいぶ年季が入っていたので何かないかなと探していました。

素材に蓄光するものを使用しているので暗くても見やすいということが取説に書いてあったので、他のキーフローターより割高でしたが、この言葉に引かれて購入となりました。なかなか格好いい感じだったのでそれも購入の決め手となりました。

最後までありがとうございます。
宜しければ、応援!  お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
釣り全般
シェアする
RSSを購読する
北海道積丹で釣りを探求中
タイトルとURLをコピーしました