シマノ秋冬の新製品!

釣り全般
この記事は約2分で読めます。
更新情報

宜しければ、応援!  お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

シマノ2023 Autumn&Winterが21日、17:00にサイトが公開されます。その後、各プロがライブにて新製品が紹介されます。

すでに公開になっている商品もあります。なんて言ったってストラディックが目玉なのでしょうかね。

世界でも注目されるストラディックがもっとも人気があるようです。まさにグローバルスタンダードに位置しています。価格と性能が揃ってますね。

ステラ1台でストラディック3台買えちゃいますからね。コスパだけではなく良いリールだと思います。どんなリールが良いですか? なんて聞かれたら迷わずストラディックと答えます。

あとは、どんなロッドが出るのか楽しみです。サーフロッド、エギングロッドは注目しています。そろそろリミテッドが出る頃合いなのでスペック見てから考えようとは思ってますが、オシアジガー フルベンドも再生産分が7月から発売されるようですから、悩ましいところです。

オシアコンクエストICが出なければ、IC抜きでも良いかなと思っております。バリバス10×10でなんとなく棚がわかれば良いかなと最近は感じます。イカでもバルケッタ Fカスタム 151DH-XGは力不足です。ドラグが良くありません、小型でも力があるオシアコンクエストに惹かれてしまっています。

実はいままでは2023 Autumn&Winterの写真のでどんな商品がでるのか、少しわかったのですけど今回はまったくないのでヒントもなしなんで逆にとても楽しみです。

本日17:00サイトオープン、YouTubeでも公開が開始になるようです。

2023 Autumn&Winter新製品ページ

最後までありがとうございます。
宜しければ、応援!  お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
釣り全般
シェアする
RSSを購読する
積丹で釣りを楽しもう!【北海道】
タイトルとURLをコピーしました