DAZNを安く見るには?

田舎暮らし
この記事は約2分で読めます。
更新情報

宜しければ、応援!  お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

スポーツ映像ストリーミングの「DAZN」(ダゾーン)は2月14日から、基本プラン「DAZN STANDARD」の月額料金が3700円から4200円に値上げになります。年間プランは3万円から3万2000円になってしまいます。3年連続の値上げとなりました。

プロ野球とJリーグ(コンサ)、時々、F1って感じなんですが、まずプロ野球は時間があれば全部見たいと思っています。バスケのレバンガはもう見れなくなってバスケットライブという違うサービスで見ています。月額500円

日ハムの試合は、テレビ局の期待度で放送が行われるので見れる時があれば見れない時もある。ダゾーンは最近はCMも入るようになりましたが、CMもごくわずかなのでじっくりと見れるのもダゾーンの良いところではあります。

この値上げは、2024年2月14日からのスタートとなります。年間プランでは月々2666円ですが、これが安くなる方法が残っています。Jリーグ公式オンラインストアからの購入であれば、「DAZN STANDARD」が27000円で販売されています。月々2250円と大分安くなりますね。しかし、2025年はどうなるかはわかりません。でも、3年連続の値上げですからね。値上げはないのではと? 希望的観測ですけどね。2024年の10月になると各Jリーグのクラブ分が発売になるので、今年の10月にはわかると思いますよ。

今後はネットストリーミングになって行くのでは、単に見ることも大切ですが、お気に入りのクラブにも寄付されるような仕組みがもっと加速するような気がします。現状は、J1、J2、J3なども見れるのですが、お気に入りのクラブの試合が見たいので、他のクラブや海外サッカーに私はあまり興味がないので、もったいないといえばそれまでですけど、応援したいチームやクラブだけでも見れるシステムが誕生してほしいと思います。

最後までありがとうございます。
宜しければ、応援!  お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
田舎暮らし
シェアする
RSSを購読する
積丹で釣りを楽しもう!【北海道】
タイトルとURLをコピーしました