下の画像をタップしてもらうと当ブログにポイントが付きます。
別ウィンドウが開き煩わしいですが、ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

購入の手段でお得になる方法! 明日から6月4日

釣り全般
この記事は約3分で読めます。

PayPayモールで5万円の商品を購入すると25%のポイント還元で12500円が還元されます。

一般的な店舗であれば定価の20%OFFが標準的な割引率だと思います。定価が7万円の場合だと56000円が販売価格になります。実店舗では、支払い方法によっては多少の還元があります。クレジットカードから数パーセントのポイントがつきます。

以前までは楽天での購入も多かったのですが、いまはPayPayがもっとも多いです。理由はたった一つで改悪が止まらないからです。すべてを辞めたりはしてません、楽天モバイル、楽天証券、楽天電気などは継続していますが、ショッピングはほぼしていません。まず、価格も同じものでも高い設定が多いからです。商品によっては安いものもありますが、最後に探すくらいですね。

還元率キャンペーンが異なるので変動します。これから始まるのは6月4から5日が最短で7月と8月には大型キャンペーンが告知されてます。私もこのキャンペーンに乗っかることがほとんどで、還元率が半端ないです。いつまで続くはわかりませんが、一度味をしめてしまえばもうやめられないです。

たとえば、売価56000円で場合で20%であれば、還元率は11200円となり、30%では16800円なります。ひと月後までにはポイント還元されます。私なりの基準は25%以上でなければ購入は控えます。厳密にいえば、25%にはならない場合も多いです。それはポイント還元率に上限が設けられている場合がありますが、目安は25%以上になるまで買うのを控えます。7月8月は今年の最大の還元になるような予感ではありますが、諸事情があり6月に買う予定でおります。

支払い方法は、一回売価をPayPayに変換して購入することになりますので、最初の持ち出しは多くなってしまい。カード払いやPayPay後払いという方法もありますけど、先に払う方法が精神的に安定します。

25%の還元であれば、還元ポイントは14000ポイントとなります。ラインや小物を購入することができますね。釣り具預金的な感じで私は利用しています。14000円の商品でさらに25%の3500円となり、3500円の875円。この繰り返しをしていくと支払い額が56000円で最終的には74375円の買い物ができることになります。32%が増えることなります。

結果的に32%増額となるのです。ラインやリーダー、フックは消耗品なのでこのような商品に使える額が増えるという、使わない手はないと思うのですが、あなたはどうですか? うまく利用すると18375円お得になりますよね。結構な物買えますよね。物を買うばかりではなくPayPayで支払いができるのであれば、オーバーホール代金などにも使えます。

買いたいものがなければ、ポイント投資にも活用できます。いまは値下がり傾向なので投資するなら今だと思います。少し時間が経過すると10%の値上がりが期待できます。昨年は値上がり多く22ステラの援護弾ともなりました。ただし、現在のように下がることもあるので運用には十分注意をしてください。

ポイント投資は還元されるポイントのみになっています。普段はポイントを貯めるにしておくことにしておきましょう。このポイント投資はすぐにPayPayポイントにできます。これはとても良いシステムです。

このPayPayポイントのキャンペーンはいつまで続くかはわかりません。今年は大丈夫だと思いますが、楽天の追尾がなくなると一強になることが予想されるのでその時が終了の時期かと思います。

釣具も高くなって来ているので、せっかく購入するならお得な方法で買うことをおすすめいたします。

最後にぽちっと応援、お願いいたします。ますますやる気になります。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
釣り全般
シェアする
RSSを購読する
積丹の釣りブログ
タイトルとURLをコピーしました