下の画像をタップしてもらうと当ブログにポイントが付きます。
別ウィンドウが開き煩わしいですが、ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

釣りに行けない天気が続いてる

釣り全般
この記事は約1分で読めます。

月曜日から釣りに行けてない、月曜日の早朝は天気は良かったが、思いのほか風が強くて海も波が高く午後からは雨となり気温もプラス6度と家の前や車庫前はスケートリンクのようにツルツル路面。

火曜日は、風と雪でこれまた断念。日曜日は少しだけ行ったが、途中より吹雪になったので断念。

海はなくなることがないから、焦ることもないのだけど、行きたい気持ちがあるのに行けないもどかしさ! 情報が入っているのでウズウズしている。

タックルもいつでもいける状態で車庫から出すだけの情報なのに😅 こればっかりは仕方がないし、無理に行っても釣れんだろうしね。

新人の野良猫を風呂に入れた。古株は6ヶ月経つと膝の上に乗ってくるまで仲良くなったが、新人はまだまだ人を信用していないようで触らせてはくれるが人の顔を見るとプィッとどこかに行ってしまう。

野生で半年も良く生き抜いた猫は、時間をかけてゆっくり信頼を作っていこうと思っている。声をかけて、ちょっと触ってそれで良いと思う。

猫観察も面白い、2匹いると性格もまるで違うので楽しいのですがね☺️

うちの裏でも海サクラの情報があり、釣っている人を見たという、釣り好き小学生からの情報です。日曜日は一緒に行った友人がホッケを釣ってたので楽しい釣りができると思っている。

最後にぽちっと応援、お願いいたします。ますますやる気になります。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
釣り全般
シェアする
RSSを購読する
積丹・田舎暮らしの釣りブログ
タイトルとURLをコピーしました